ゆるく絵日記

イラスト練習日常アニメ漫画感想とか投稿していく予定

1.全身(正面)

引っ越してきたばっかりだけど2月の中旬くらいから職場が遠くなりそうなので既に引っ越したいです!手続きがめんどくさいんだよなぁ…。

今日は我が家にトースターがやってきました!今までレンジで焼いてたんですけどアレ片面しか焼けないんですよね!裏返せば焼けるけど時間かかるし…。これでトーストが焼けるぜ…だんだん住みよくなってきました。引っ越したいけど!笑

 

1day1pict様のお題借りました!

毎日は無理だけどゆるく消化していけたらいいかな~と思ってます。

1つ目は少し前に描いたことりちゃん(^ω^)

ことり式雪だるまめっちゃかわいいですよね…フィギュアやばかった…。

f:id:ingtypexxxx:20170209234511j:plain