ゆるく絵日記

イラスト練習日常アニメ漫画感想とか投稿していく予定

ゴマモンがすき

最近コーディングの勉強してるんですが、難しくて若干つんでます。

今日もレスポンシブ?メディアクエリ?がうまくいかなくて息抜きにデザイン系のフォントとかHPとか眺めてました!

 

お絵かきしたいけど寝たい…というジレンマ…。

でも、練習したいのでゆるゆるネットに転がってるお題とか普段あんまり描かないキャラとか描いていきたいです。

とりあえず明日は荷物が届くので早めに帰ってこよう…!

 

最近アニメの斉木見終えまして面白かった…ギャグ系は深く考えずにサクサク見られるし見やすくて好きです。

あと2月といえば、デジモンtri.がもうすぐで今から心の準備してます。

第3章は号泣してしまった…からの第4章「喪失」ですからね…またしても号泣の未来しか見えません!笑

25日公開ですね!3月に入ってからも地元の友達が遊びにきたりライブあったり楽しみにしてることがたくさんあって、意外と予定も多くて幸せだな!

明日も仕事頑張ろう~(^ω^)