ゆるく絵日記

イラスト練習日常アニメ漫画感想とか投稿していく予定

ゆるゆる

九州で産まれ育った私ですが色々あり今年から上京しました!

約1ヶ月経ちますが未だに新宿駅では迷子になります!

 それは置いといて…そろそろ生活も落ち着いてきたので趣味のイラスト練習だったり、日常のことだったり、アニメ・漫画の感想だったりをゆるゆる投稿していこうと思っています。

最近バタバタしててアニメも漫画もあんまり見られてなかったんですが、今は刀剣乱舞花丸の続編を楽しみに生きています!

アニメ2期なのか映画なのか何なのか…何にせよ楽しみすぎですね…!

とうらぶは活撃も楽しみですがこっちは心穏やかには見せてくれなさそうな感じがプンプンしてます…待ってるけど!

イラストもゆるゆる投稿していけたらいいな~と思ってるのでよろしくお願いします!